雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○社内庶務・事務○業務補助、書類整理○PCでの書類作成、ファイリング○電話・来客応対*社用車での外出用務あり(書類の受け渡し等)*他部門との連携あり*将来の配置:当社業務全般 |
勤務地 | 福岡県久留米市野中町914 |
賃金 | 185,000円〜185,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *駐車場代:2,000円/月*通勤手当は社内規定による*昇給・賞与は業績による(1年以上就業された方)*本人の業務成績により賞与ベースアップ(上限10ヶ月)あり(正社員登用後)●適性による技術者登用(正社員)制度あり◆連絡時間帯:平日17時30分迄可・土曜不可 |
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